

第11回KNG通常総会・懇親会
当会の総会懇親会が4月24日(金)ワークピア横浜にて開催されました。 各議案が全て承認され、総会が無事に終了することが出来ました。 そして、懇親会会場へと場所を移し、当会員、賛助様、来賓様の方々と 楽しいひと時を過ごし、今年も良い総会懇親会となりました。 本間会長の挨拶から始まり 来賓の神表協の鈴木理事長様からの祝辞を頂き 続いて神装協の福本理事長様 賛助会員を代表してウォールボンド工業の日下部課長様の挨拶 そして日技連の岩田副会長の乾杯挨拶して 各皆様とのご歓談 当会恒例のビンゴ?ではなく今年は受付時にお配りした番号でのクジ大会です 見事、商品をゲットし満面の笑みを頂きました!! 最後にジェイシフの本田専務理事様の中締め挨拶 今年も様々な行事がありますので、会員の皆様ご協力お願い致します。


















